仮面ライダークウガの関連商品
クウガのフィギュアはアット市場






仮面ライダークウガ

仮面ライダー クウガ/グローイングフォーム

仮面ライダークウガのすべて 仮面ライダークウガのブログ」 管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。


グローイングフォーム


未確認生命体第2号、4号と同一体と判明後は「白い4号」。

体色   白
瞳   オレンジ
ベルト   オレンジ
身長   190センチメートル
体重   90キログラム


仮面ライダークウガとしての能力を十分に発揮できない不完全な形態です。

気力、体力ともに不十分で、能力はマイティフォームの約半分程度のようです。

他のフォームに比べると角が短く、ボディはマイティフォームににています。

雄介がまだクウガへの変身に慣れていなくて、戦いに挑む気持ちが弱かった頃にはこの姿になっていました。

他フォームの変身限界時間を経過したり、深刻なダメージを被った場合にも、この形態になる事がありました。

威力は弱いですが、グローイングキックという技があり、この三連発でメ・ギノガ・デを倒したこともあります。




仮面ライダークウガのことなら仮面ライダークウガのすべて 仮面ライダークウガのブログ」でどうぞ!


この記事へのコメント
初めまして!!(^A^)/いいですよねクウガ!僕はドラゴンフォームとマイティが好きです!
わわわわ at 2010年07月25日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40313721
この記事へのトラックバック

×

